WiFiレンタル屋さんのこだわり

COMMITMENT

新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み

WiFiレンタル屋さんではレンタル品を皆様に安心してお使いいただけるよう、検品時に全ての端末をアルコール除菌しております。
また、店頭におきましても、感染拡大防止の取り組みを行っております。

以下の対策を行っております

検品時の手袋着用、アルコール消毒

全従業員マスク着用

店頭にアルコール消毒液設置

カウンターにパーテーションを設置

様々な取り組みを行っております

こちらのページでは、WiFiレンタル屋さんが行なっている、お客様に気持ちよくご利用いただくための取り組みの一部をご紹介いたします。 当店では、日々改善に努めておりますので、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご連絡をお願いいたします。

01出荷前のフル充電、動作チェック

戻ってきたWiFiルーターです。

お届け後、すぐにお使いいただけるよう、フル充電の状態にします。

充電完了後、端末の初期化を行います。

充電が完了したものは初期化後、正常に電波が飛んでいるかチェックします。

電波状態や端末本体、充電器に不備が無く、チェック項目を全てクリアした端末を回収します。

専用クロスで拭き取り後、除菌シートでくまなく除菌します。最後に乾拭きして仕上げます。

ホコリ等が残らないよう、隅々まで念入りに清掃します。

WiFi本体を緩衝材に入れ、衝撃から保護します。

クッション性の高いポーチに、WiFi端末、ACアダプター、USBケーブル、取扱説明書を同梱し、出荷可能な状態となります。

検品担当者が責任を持ってチェックしております。万一、WiFiルーターに何かございました場合には、当店までご連絡くださいませ。

02土日祝日 休まず出荷

お客様の中には土日のうちに注文して、月曜日に受け取りたいという方もいらっしゃいます。当店では土日祝日休まずに営業しておりますので、急なご要望にもお応えできます。

また、繁忙期のお盆や年末年始も休まずに営業しております。
※繁忙期は在庫切れになる場合がございます。ご注文はお早めに。 少しでも不具合が確認されたWiFiルーターは出荷いたしません。

03親切丁寧なサポート

当店では初めてWiFiルーターをご使用いただく方でも簡単にご利用いただけるよう「かんたんWiFi設定ガイド」をご用意しております。

また、電話でのお問い合わせに親切・丁寧な対応を心がけております。
専用のオペレーター講習を受けたスタッフが、お客様のご質問にお答えいたします。

04多言語対応

訪日外国人のご利用が増えてまいりましたので、英語・中国語・台湾語のWEBサイトをご用意いたしました。また英語の話せるスタッフもおりますので、お電話、メール、ご来店の対応も可能です。

対応言語は今後も増やしていく予定です。

05WiFiルーターの清掃

返却されたWiFiルーターは、全て清掃用のクロスで拭き、アルコール除菌を行っております。また液晶画面には保護フィルムを貼っております。

お客様に気持ちよくご利用いただくために、スタッフが手作業で清掃しております。

06こまめなメール連絡

当店では、ご注文の確認、発送のご連絡、端末の返却確認など、お客様に随時メールでご連絡しております。
発送のご連絡メールでは、配送状況を確認することが可能です。 また、変更のご連絡をいただいた場合も、変更が完了いたしましたら変更完了の旨をメールでご連絡しております。

07オリジナルスタートガイドのご送付

当店では、初めてWiFiルーターをご利用される方でも簡単に設定できるよう、オリジナルの「WiFi設定スタートガイド」をレンタルWiFiと一緒に発送しております。スタートガイドをご覧いただだければ、レンタルWiFiをiPhoneやパソコンに簡単に接続できます。
また、スタートガイドでうまく設定ができない場合も、お電話やメールでサポートいたしますのでご安心ください。